販売管理システム『APOS販売』

あらゆる販売業務を一括管理!
大幅な作業時間の短縮、人為的ミスの削減など、業務の効率化を実現します。

APOS販売の「3つの特徴」
幅広い業務管理を
1つのシステムにまとめて運用
見積から受発注・売上仕入・入出金・請求支払い締め・帳票作成など、
販売業務全般を包括して管理できます。
高速でストレスフリーなプログラムにより、
各種データへのアクセス・入力を楽に行うことができます。

入念なヒアリングにより
きめ細やかなカスタマイズが可能
一台でのご利用から、数十台でのご利用
複数拠点でのご利用まで幅広い構成が可能です。
また導入前のヒアリングによって、機能面から使用感まで
様々な業種・業務形態に合わせたカスタマイズをご提供できます。

データの保存やソフトの更新も
クラウド対応で迅速・安心
起動時に最新版をチェックして更新するので、
面倒なプログラムの入替も無く常に最新版をご利用いただけます。
バックアップも自動実行され、データはクラウドにも保存されます。
サーバやパソコンが故障した際にも安心です。

APOS販売システムの画面紹介
整理されて、使いやすいメニュー

縮小してデスクトップに置く事も可能

↑ ログインするユーザーによって、使える機能の切り替え可
営業用メニュー、経理用メニュー、管理用メニューなどの使い分けにも対応
伝票のイメージで
見やすく直感的な入力画面

仕入同時計上の機能も標準装備
販売と仕入を別々に入力する手間を削減

↑ 得意先や商品など、マスタに登録した情報を呼び出して
素早く、間違いの少ない入力。臨機応変な手入力にも対応。
見やすく便利なプレビュー画面

高速処理で簡単・確実な請求書発行

↑ 締日ごとに対象の得意先をまとめて請求書発行
決算時など、その月だけ違う締日で請求書を発行する「随時締め」にも対応
帳票はすべてPDF出力に対応 ペーパーレスで環境にも配慮
様々な条件で検索可能な
マスタメンテナンス画面

マスタの種類・登録項目も
必要に応じて追加カスタマイズ可能

動作環境

OS : Windows 10/8.1/7/Vista/XP
サーバー : Windows Server 2003以降

ページ上部へ戻る